2008年10月19日

県大会

今日部活でやってるライフル射撃の県大会がありました。

こんなんもらっちゃった
県大会

「5位入賞」っていうと聞こえはいいけど、
この531点って普通の大会だとめちゃめちゃ低い点数です。

いや、言い過ぎました。

大してよくない点数です。
入賞なんてまずあり得ません。
本件の原因としては、

  • そもそもライフル射撃の競技人口が少ない
  • そもそも参加者が少ない(半分が筑波大生)
  • そもそもうまい人は出場してない

などが挙げられます。
だめだめですね。

まぁ、もらって悪いもんでもないし、いいかな。



同じカテゴリー(部活)の記事
 @北海道 (2008-08-11 21:27)
Posted by Handle at 17:02│Comments(2)部活
この記事へのコメント
とりあえずブログ書いてるなんて初めて知った件について
Posted by 茶瓶 at 2008年10月20日 00:12
> 茶瓶 さん

一部の人達には周知の事実だった件について
Posted by HandleHandle at 2008年10月20日 07:40
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。