2008年10月30日

イーアスつくば行ってきた。

10月29日にプレオープンしたイーアスつくばに行ってきました。
プレオープンといいつつもほとんどのテナントがすでに営業してます。

外から見た様子。
イーアスつくば行ってきた。

4階駐車場から店内への入り口に模型がおいてありました。
でかい。
イーアスつくば行ってきた。

案内板を発見。100mって・・・。
建物のほぼ中央に位置していたので、
反対側にも同じように100mの表示がありました。
イーアスつくば行ってきた。

この写真じゃ全然伝わらないけど、広いです。
イーアスつくば行ってきた。

テナントの一つ、くまざわ書店。
この両サイドが全部情報関係の本となっていました。
なかなかの品揃え。
イーアスつくば行ってきた。

でもよく見ると並びは適当な感じがします。
ララガーデンのくまざわ書店もこんな感じだったような・・・。
イーアスつくば行ってきた。

蔵書検索コーナーを発見。
在庫があるかどうかが一目でわかってなかなか便利。
イーアスつくば行ってきた。

ノジマ電機にて
EeePCが9800円!?・・・とおもったら「EMOBILEに加入した場合」でした。
そりゃそうか。
イーアスつくば行ってきた。

噂のCYBER DYNE。
ちょっと暇そう。
イーアスつくば行ってきた。

駄菓子屋とかもあったり。
イーアスつくば行ってきた。

案内のリーフレットに載ってたテナント一覧。
全部で200店ほど入っているみたいです。
多いってば。
イーアスつくば行ってきた。

自販機もイーアスつくば仕様でした。
イーアスつくば行ってきた。

おまけ。

イーアスに行く前に行ったボウリング。
本来はこっちが目的だった訳ですが。
イーアスつくば行ってきた。
ターキーデター!
スコアは自己新の164でした。

おまけ。その2.

先週128円でショックを受けてたたまごですが・・・。
イーアスつくば行ってきた。
148円て・・・。
いや、1000円以上買えば98円に・・・!
見事に商戦略にはまってる気がします。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
ぞろ目
バレンタイン(笑)
つくバーガー
「新年あけましておめでとう」は、間違い。
カゼつよい
おや、眼鏡の様子が・・・!
同じカテゴリー(生活)の記事
 ぞろ目 (2009-05-01 02:41)
 バレンタイン(笑) (2009-02-14 02:32)
 つくバーガー (2009-01-23 22:05)
 「新年あけましておめでとう」は、間違い。 (2009-01-01 23:45)
 カゼつよい (2008-12-26 14:21)
 まさに涙目 (2008-12-07 17:44)
Posted by Handle at 00:52│Comments(4)生活
この記事へのコメント
やっぱ写真載ってると面白いなw
とりあえずしゃぶしゃぶとバイキングには行きたいですね。
Posted by 茶瓶 at 2008年10月30日 02:42
> 茶瓶 さん

ふらーっと行って、時間つぶすにはすごくいいと思った。
週末は込むんだろうなー。
Posted by HandleHandle at 2008年10月30日 02:56
>>噂のCYBER DYNE
何が噂なのかはわかんないけど、とりあえずターミネーター思い出したのは俺だけでいい。
Posted by ドルジ at 2008年10月30日 06:48
> ドルジ さん

ですよねー。ターミネーターですよねー。
実際は筑波大の先生がつくった会社で、
ロボットスーツで有名なとこ。
http://www.cyberdyne.jp/
Posted by HandleHandle at 2008年10月30日 10:28
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。