2009年02月06日

BURNOUT Paradise 届いた

Amazonに注文してたのが届きました。

「Amazonからの荷物は一発では受け取れない」なんてジンクスがあったんですが、今回はメール便だったのでポストにつっこまれてました。 7割くらいはみ出てたけど
BURNOUT Paradise 届いた
無事届いたからよしとしましょう。

にしてもレースげーばっかり買ってる気がする。 左からRidge Racer 7、BURNOUT Paradise、BURNOUT Legends、Ridge Racers、Wipeout Pure。 見ての通り、非リアル系がお好みです。 グランツーリスモとかはあまりやる気がしない。
BURNOUT Paradise 届いた
・・・並べてみると、リッジシリーズのテールランプへのこだわりが感じられます。 パッケージには正面からの画を使うでしょ。 ふつう。

このゲーム、どんなゲームかって言うと、こんなゲーム。

注) レースゲーです。

実験課題が終わってないけど、遊ぼうかな。


タグ :BURNOUT

同じカテゴリー(PSP&PS3)の記事画像
PS3
同じカテゴリー(PSP&PS3)の記事
 Ubuntu in PS3 (2009-02-12 00:04)
 Burnout Paradiseの廉価版 (2009-02-03 02:58)
 PS3 (2008-11-06 23:55)
Posted by Handle at 15:33│Comments(0)PSP&PS3
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。