2009年06月16日

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

階段の目覚めはまだ終わっていなかった。

前回のはこっち

今回のはつづきから。

「階段の心の声を、お伝えします」

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

どうやら決まり文句らしい。それでは上ってみましょうか。

「最近見なかったけど、どうしてたの?」

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

いや、こっちの棟には用がなかったもんで。

「エレベーターに浮気してないよね?」

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

さすがに10Fまで階段は・・・。たまに上るけど。

「あれぇ?もう疲れたの?だらしない人ね。」

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

・・・。

「・・・でも本当は、あなたに上ってもらえて、うれしいんだよ。」

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

ツンデレカー

「お疲れ様。また上ってね。」

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

これも決まり文句ですね。

実際、この階段がある棟には用事がなかったので全く気づかなかったんですが、前回のものよりもあとに貼られたんでしょうか。心なしかクオリティあがってるし。黒いし。2段構えだし。

で、浮気相手と目されるエレベーターの方に目をやると、

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

・・・階段の仕業でしょうか。

「もう少し寝かせてください」

続・階段がなにかに目覚めたらしい。

そうですね。電気は大事ですね。

他の場所での目撃例を募集中だったり。



タグ :階段

同じカテゴリー(大学)の記事画像
階段がなにかに目覚めたらしい。
自転車のない風景
お偉い様が来るらしい。
学園祭終了
就活ガイダンス
同じカテゴリー(大学)の記事
 階段がなにかに目覚めたらしい。 (2009-06-02 19:13)
 大学構内ストリートビュー計画 をちょっとがんばってみた結果。 (2009-01-22 22:14)
 自転車のない風景 (2008-11-13 09:59)
 お偉い様が来るらしい。 (2008-11-12 00:23)
 学園祭終了 (2008-10-15 00:03)
 就活ガイダンス (2008-06-11 19:29)
Posted by Handle at 21:31│Comments(0)大学
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。