2009年08月09日

城ヶ島360

週末。ちょっと遠出して城ヶ島まで行ってきました。

適当に撮ったパノラマ写真は続きから。

「パノラマ写真」といっても複数枚撮った写真をつなぎ合わせたものですけどね。各写真をクリックすると高解像度な画像にリンクします。

道中の立石公園。海水浴客が多い。

14889 x 1920 [6.83MB]

城ヶ島360

城ヶ島大橋から東側を撮影。本当は360度撮ったんですが、つなぎ合わせがうまくいかなかったので一部分。

7631 x 2042 [2.87MB]

城ヶ島360

城ヶ島公園の展望台から。こっちはばっちり360度。

9899 x 1034 [2.29MB]

城ヶ島360




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
お台場ガンダムギャラリー
つくば~鎌倉道中記
雪山 6
雪山 5
雪山 4
雪山 3
同じカテゴリー(旅行)の記事
 お台場ガンダムギャラリー (2009-08-06 02:09)
 つくば~鎌倉道中記 (2009-08-04 01:53)
 雪山 6 (2009-01-18 10:02)
 雪山 5 (2009-01-18 09:07)
 雪山 4 (2009-01-17 12:05)
 雪山 3 (2009-01-16 13:49)
Posted by Handle at 10:30│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
青い空 青い海 流れる雲 打ち寄せる波

高解像で拝見いたしました^^

素晴らしい環境でお仕事できるといいですねo(〃^▽^〃)o
Posted by lily at 2009年08月13日 00:55
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。