2009年08月06日

お台場ガンダムギャラリー

前回の記事で「書くよ!」と言っていたお台場のガンダムについてです。写真を何枚か撮ってきたので晒しておきたいと思います。

ちなみに、ぼくはガンダムシリーズは一切見たことがありません。それでもこのお台場ガンダム、一見の価値はあると思います。

肝心の写真は続きから。

見に行ったのは8月2日で雨が降っていたのですが、かなりの人がいました。

50mほど続いていた行列。オフィシャルショップに入るための列みたいです。グッズに興味があるわけではないのでスルー。

お台場ガンダムギャラリー

で、見えてきたガンダム。

お台場ガンダムギャラリー

雨が降ったりやんだりしていたにもかかわらず、かなりたくさん人がいます。

お台場ガンダムギャラリー

横から。

お台場ガンダムギャラリー

前から。

お台場ガンダムギャラリー

後ろから。

お台場ガンダムギャラリー

足下の拡大とか。噂に聞くとおり、ディテールの細かさははんぱないです。

お台場ガンダムギャラリー

ちょっと並べば真下から見上げつつ脚部にタッチできます。

お台場ガンダムギャラリー

最後に、超高解像度写真(と、言っても写真数枚をつなぎ合わせたものですが)を貼っておきます。クリックすると拡大します。

前面 [2907x5866, 2.34MB]

お台場ガンダムギャラリー

側面 [2876x8266, 3.11MB]

お台場ガンダムギャラリー

背面 [3067x6425, 2.40MB]

お台場ガンダムギャラリー




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
城ヶ島360
つくば~鎌倉道中記
雪山 6
雪山 5
雪山 4
雪山 3
同じカテゴリー(旅行)の記事
 城ヶ島360 (2009-08-09 10:30)
 つくば~鎌倉道中記 (2009-08-04 01:53)
 雪山 6 (2009-01-18 10:02)
 雪山 5 (2009-01-18 09:07)
 雪山 4 (2009-01-17 12:05)
 雪山 3 (2009-01-16 13:49)
Posted by Handle at 02:09│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
私も何故かガンダムよく知らないんだけど・・・

有名だと言う事はなんとなく^^

凄い迫力ね~

触れるなんてファンにはたまりませんね

本日のカメラアングルもとっても魅力的でしたよんо(ж>▽<)y ☆
Posted by lily at 2009年08月12日 13:45
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。