2009年02月03日

Burnout Paradiseの廉価版

PlayStation StoreにBurnoutがなくなってる・・・! と思ったら5日に廉価版が出るんですね。

店でも新品・中古ともに見かけなくなってた上に、PSNからも消えてたんで、どうしようかと思ってた。 今まで中古の値が下がるの待ってたけど、3000円なら迷わず買いです。 見つけたら買ってこよう。


タグ :Burnout

同じカテゴリー(PSP&PS3)の記事画像
BURNOUT Paradise 届いた
PS3
同じカテゴリー(PSP&PS3)の記事
 Ubuntu in PS3 (2009-02-12 00:04)
 BURNOUT Paradise 届いた (2009-02-06 15:33)
 PS3 (2008-11-06 23:55)
Posted by Handle at 02:58│Comments(2)PSP&PS3
この記事へのコメント
そんなお前にリスペクト.
あのゲームは体験版だけでも面白かった.いろんな意味でw
Posted by しおん。 at 2009年02月03日 05:00
> しおん さん

ストレス発散にはもってこいですよ。
"見つけたら"と言いつつ、記事書いた直後にAmazonで注文しました:-p
Posted by HandleHandle at 2009年02月03日 12:55
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。