2009年05月01日

ぞろ目

実は本日誕生日なわけで。友人たちから恒例なんだかそうじゃないんだかわからない襲撃を受けました。

衝撃の結末は続きから。

日付が変わった頃に呼び鈴。まぁ、予想はしていたのでわざと20秒くらい待ってからドアオープン。で、こんなものもらいました。

ぞろ目

内訳:

  • 牛乳
  • 生クリーム
  • バニラエッセンス
  • アイスクリームメーカー
  • アイスクリームスコップ
  • 「アイスクリーム大好き!」

要するに、自家製アイスクリームセットですね。なぜこのプレゼントになったのかは定かではないですが・・・。

そんなわけでなぜか調理開始。ボールと泡立て器まで持ってきてる用意周到っぷり。

ぞろ目

アイスクリームメーカーがあるので、材料を混ぜて突っ込むだけなんですが・・・。

ぞろ目

折れた・・・。

プレゼント持ってきてその場で壊すのかYO!まぁ、ひっくり返したりしなければ問題はないみたいですが。そんなわけで現在冷凍庫でアイスクリームメーカーがうなっております。できるまで3時間ほどかかるそうなので、食べるのは起きてからですかね。

なにはともあれ22歳の誕生日に感謝。

あー、2回目のぞろ目かー。実際に文字で書くとなんかなー。22かー。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
バレンタイン(笑)
つくバーガー
「新年あけましておめでとう」は、間違い。
カゼつよい
おや、眼鏡の様子が・・・!
イーアスつくば行ってきた。
同じカテゴリー(生活)の記事
 バレンタイン(笑) (2009-02-14 02:32)
 つくバーガー (2009-01-23 22:05)
 「新年あけましておめでとう」は、間違い。 (2009-01-01 23:45)
 カゼつよい (2008-12-26 14:21)
 まさに涙目 (2008-12-07 17:44)
 おや、眼鏡の様子が・・・! (2008-11-02 22:35)
Posted by Handle at 02:41│Comments(2)生活
この記事へのコメント
Omedetougozaimasu!
Posted by CTOCTO at 2009年05月01日 13:10
> CTO さん

Arigatougozaimasu!
Posted by HandleHandle at 2009年05月02日 01:13
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。