2009年02月19日

「学園祭」をGoogleTrendsで検索してみると

GoogleTrendsで「学園祭」を検索すると、こんな感じになります。

GoogleTrendsで「学園祭」を検索した結果

ほとんどの「学園祭」が秋頃にあることから、秋になると検索数が増えてますね。 年々検索数が減って行ってるのが気になりますが・・・。

検索数はおいといて、「都市」の項目を見てみると・・・、
「学園祭」をGoogleTrendsで検索してみると
つくばが検索数トップなんですねー。 筑波で学園祭といえば雙峰祭。 やっぱり生中継効果もあるんでしょうか。 雙峰祭の実行委員だった身としては、ちょっとうれしいです。

んー、久しぶりに学園祭公式サイト見たけど、更新が止まってるようです。 「今年は終了した」みたいなことくらいは、トップに書いておくべきなんじゃないでしょうか。 何となく放置されてる感が漂ってますね・・・。



同じカテゴリー(ネット)の記事画像
「トランスフォーマー!」
Google検索がおかしい
4444
Gmailにオフラインモード
Webカメラの使い道
OperaでHotmailが表示できない・・・?
同じカテゴリー(ネット)の記事
 TwitteRhythmリリース (2009-09-01 22:01)
 「トランスフォーマー!」 (2009-07-01 20:09)
 Gmailに欲しい機能を妄想してみる (2009-02-19 17:14)
 最近はtwitterメイン (2009-02-13 00:04)
 ルーターの設定がうまくいかない (2009-02-11 04:23)
 twitterガジェット導入 (2009-02-08 16:25)
Posted by Handle at 21:43│Comments(0)ネット
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。