2009年06月02日

階段がなにかに目覚めたらしい。

筑波大学、第3エリア某所、その階段はあった・・・。

真相は続きから。

授業に行こうと階段を上ろうとすると、こんな張り紙が。

「階段の心の声を、お伝えします」

階段がなにかに目覚めたらしい。

なにやら伝えてくれるらしい。そのまま上っていくと・・・。

「今日は上ってくれるんだぁ。」

階段がなにかに目覚めたらしい。

「最近、あんまり上ってくれないよね。

階段がなにかに目覚めたらしい。

「エレベータのほうが楽だもんね?」

階段がなにかに目覚めたらしい。

「もっとあなたに上ってもらいたいなぁ。」

階段がなにかに目覚めたらしい。

「おつかれさま。また上ってね。」

階段がなにかに目覚めたらしい。

どーゆー戦略ですか。思わず写真撮っちゃう人のことも考えてあげてください。おかげさまで階段を4階まで一往復半したので、効果は抜群なんじゃないかと思います。

ちなみに、こんな普通の張り紙もありました。

階段がなにかに目覚めたらしい。

研究室があるのが10階だから・・・、そこまで階段で行くと15000カロリーくらい消費することになるんですかね。



タグ :階段

同じカテゴリー(大学)の記事画像
続・階段がなにかに目覚めたらしい。
自転車のない風景
お偉い様が来るらしい。
学園祭終了
就活ガイダンス
同じカテゴリー(大学)の記事
 続・階段がなにかに目覚めたらしい。 (2009-06-16 21:31)
 大学構内ストリートビュー計画 をちょっとがんばってみた結果。 (2009-01-22 22:14)
 自転車のない風景 (2008-11-13 09:59)
 お偉い様が来るらしい。 (2008-11-12 00:23)
 学園祭終了 (2008-10-15 00:03)
 就活ガイダンス (2008-06-11 19:29)
Posted by Handle at 19:13│Comments(0)大学
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。